コミケ1日目
そんな訳で初日ちょっと遊びに行ってきました。一般参加で(*ノノ)
というか4年ぶりくらいでしょうか。曇りだし始発で行って並ぼうかとも考えたけど
別に大手巡りする訳でも無かったので11時につくように動いてみました。
平日だったので10時半くらいでも良かったかもしれないけど。
b0043865_17145737.jpg
で11時着の様子。待機列もほぼ入場終えたようでスムーズに入れました。
それでも奥の階段の所とか、人一杯ですが(゜ω゜)

でも流石コミケ、行ってみると中々お祭り感覚で楽しいです。
(行かなきゃ行かないで別にショップなんかでも同人誌は買えるんですが)
スケブとかすらすら描ける人羨ましいな~とか思ってみたり。

b0043865_17161640.jpg
一通り回って適当に買い物して帰ってきたけど、
昼頃から良い天気になって滅茶苦茶暑い状態にД
暑さ対策はきちんとしていった方がよさげです。(タオルとか飲み物とか)
東大手の外の列やら、西の企業ブースの列とか、あとはコスプレ広場もかなり凄い状態でした。

そんな感じで2,3日目行く人は頑張ってくださいませ(・ω・ゞ
1日目も結構人多かったけど3日目は更に人増えると思うし。
各所で話題になってるパワパフZのイベント関連も気になる所。
本当に小学生(低学年)連れの親子とか来るのでしょうかヾ(;'A`)ノ゛
3日目はひとまず、どうしようか考え中です。
[PR]
by yukimomiji | 2006-08-11 17:26 | 雑記
<< 3日目 久しぶりにFE >>