とりあえず
雑記なんかは■で大まかに分類してみようかなーと。

げんしけん / くじびきアンバランス
TVKだとこれ、昨日だったのかぁ(´・ω・`)
ちょっと見たかったかも。次回はチェックしてみようかと。

■絵
いろんな人のblog見てたからさっぱり進まず。
そして、慣れない構図を描くとやっぱりダメかも。
とりあえず、色々考えてみてパパッと仕上げたいところです。

■ブログのSkin
↑のすすきの写真を見てるとなんだか和みます(*´-`*)
ちなみにこれ、exciteが用意してる拡張Skinの一つです。
他にも海とか花とか、良い感じの物がSkinセットの中にあります。
これはこれで良い感じなんだけど、ちょっと加工してみたいかも。
[PR]
by yukimomiji | 2004-10-14 01:36 | 雑記
<< ハピコア んーむー >>