AIR-EDGEでネトゲは何処まで出来るのか
パンヤのパッチを当てながら速度を眺めていたところ、
電波が安定している状態で平均170kbpsでした。アンテナ1本で90kbpsくらい。
1時間繋ぎっぱなしで約30MB。
ROのパッチで1時間連続で約60MBでした。(表示バグって無ければだけど)

そして、軽めの物から色々と試してみた。
パンヤ ○
普通にプレイ可能でした。大会も可能。対戦部屋はやってないので不明。
多分若干のラグがありそう。

DJ MAX ○
ソロは特に問題なし。対戦はロードさえ出来れば。でもネトマのページが重過ぎ。

ヨーグル △
なんとか出来るけど若干同期が取れない。ラグが多くてMAP移動に時間食う。
狐姉妹なんかだと多分向きずれてて炎連射で即死出来ると思う。
駄弁り専用な予感。

後はRO、FE、GE、マビ辺りだけど、やっぱり同期取れなさそうです。
GEとFEはネカフェ行ってパッチ当てたファイル焼いてこよう(´・ω・)
GEとか2G近くあるっぽいし。
でも、通信のラグ云々よりもPCの熱暴走の方がヤバイかもしれないと思う今日この頃。
室温32℃。PCケース内のCPU付近の温度が表示で53℃とか3D系のゲームやるとほぼ落ちるД
涼しくなるまでネトゲは控えるぽ。
[PR]
by yukimomiji | 2006-07-31 23:16 | 雑記
<< ROとFE [落書き] ROより廃プリ >>