Pangya revolution - Season3 プロモ
4亀に記事があったので読んでみたり。
プロモムービー見てると凄い面白そう。パンヤなのにД
キャラのバリエーション(髪型とか?)やモーションが増えたからなのかな。
プロモ用かもしれないけど、走ってる所見るとマラソンとかあるんでしょーか。
そして、任天堂のrevolution(Wii)に合わせてこのタイトルだったのかなぁ。
と、実際にやる前のワクテカ時間が一番楽しかったりする罠。

RO2にもワクテカしてるけど、なんだかMMORPG自体衰退してきてるみたいだし
色々な意味で今後どうなるのか楽しみです(・ω・)
というか、FEやりたい(´・ω・)
キャラ消えてるかなー。
[PR]
by yukimomiji | 2006-07-28 22:26 | 雑記
<< AIR-EDGE シゴト マンドクセ('A`) >>