シゴト マンドクセ('A`)
RGBとCMYKは、同じ色が出にくい(むしろ出ない)と
何度言ったら営業の人は分かってくれるのだろうか。
しかも原稿を写真用の機械でRGB出力してくる始末……
CMYK4色しかないインクジェットじゃドギツイ蛍光色なんて出せねーよ。
G:255とか、B:255とか、無(*´◇`*)理

近い色に合わせて出力して持っていくと、この色じゃ無いんだよねーとか言いつつ
さり気なくデザインが微妙に変わってる原稿を再度持ってくる。
出力するならデータでくれればいいのに……なんで写真でプリントしてくるかな。
スキャンしてIllustratorで書き直すのもマンド('A`)
POPひとつ作るのになんでこんなに時間食ってるんだろう。っていう愚痴。
営業と現場は仲が悪いというのは何処も同じなのでしょーか。
[PR]
by yukimomiji | 2006-07-27 00:28 | 雑記
<< Pangya revoluti... ウボァー(゚Д゚) >>