VP2
とりあえずメインシナリオは終わったー(*/ω\*)
一通りやってみた感じだと、シナリオ自体は意外と短いのかな……
のんびり適当にやってたけど、それでもクリアタイム35時間らしい。
もっと長いのかと思ってた(´□`)
残りはセラゲで遊べって事なのかな。

そしてやっぱりボス強すぎで、最後のボス戦なんかも、滅茶苦茶ダルい('A`)
攻略次第ではノーダメージでいけるけど、肝心の封印の晶石が硬すぎて、
延々100ちょっとのダメージで削るしか無い罠。HPいくらあるんだろうか、この石。
1時間近く叩いてた気がする(´・ω・)

2戦目もやっぱりセオリー通りでボス戦なのに爽快感も何も無い罠(´・ω・)
普通の雑魚戦とか中ボス戦の方が面白い希ガス。
かといって他の雑魚戦同様に正面から攻めると即死だったりするので結局背後に回って
グルグル回り、チマチマ削るパターンでした。Lv足りないだけかもしれないけど
もうちょいLv上げたりスキル取ってからやると面白くなるのかもしれない。


クリア後セラゲと2周目もプレイ可能になったけど、もう無理ぽ。
1周目のラスボスで('A`)マンド になってるので廃じゃないうちにはセラゲ攻略なんて>w<
[PR]
by yukimomiji | 2006-07-07 21:01 | 雑記
<< [落書き] 七夕 [落書き] ROより廃Wiz >>