そんな訳でオフ会
疲れたーヾ( ゚◇゚)ノ
鳩の人達と会うのは初めてでしたが、結構楽しかったです。
相変わらずの鳩のノリでしたw

別方面ではあせさん達も同じく新宿でオフしてたみたいで(*/ω\*)
また機会があったらよろしくお願いします。



集合が新宿西口だったんですが、事もあろうに中央東口に出てしまう罠。
新宿駅って西口と東口を繋ぐ通路が、駅構内しか無いんですよね(´・ω・)
(抜け道知らないだけかもしれないけど)
久々に来るとやっぱり迷う。アルタの方出たんだから、
駅の北側にあるガード下くぐればいいものを逆行ってしまい、延々南側を回って西口行ってる罠。


b0043865_23493316.jpg
牛角で食事。とりあえず頼みまくり。そして一気に焼き始めるの図。
面倒だから一気に焼いちゃおうぜ、ということで2~3皿分一気に焼いてました。
一気に焼いて一気に取る。食べてる間にまとめて焼く。( ´_ゝ`)流石だよな俺ら
みたいなよくわからない事をやってたり。でも美味しかったです。
恒例の激辛ソースとやらはありませんでした(*ノノ)
25倍でもヤバイって話なのに今度は900倍買って来るとか言ってたような∑(゜ω゜)
桁違うかもしれないけど。次はヤバそうです。

ROの裏話なんかに花を咲かせつつ、食事の後は府中へ移動、
M:I-3の先行レイトショー → ネカフェコースでした。
絵本さん、開始10分で黒幕言い当ててました。ハヤスw
「あいつ犯人くさくね?」 (゚Д゚)ビンゴ!
でも今作のM:I-3、個人的にはなんだかイマイチだった気もする。
M:Iシリーズってこんなだっけ……
コレといったアクションシーンが無かったからかもしれないけど。 


ネカフェではROで面白い企画を立ててたので、新規5Day使ってヲチしに行ってみたけど、
みんな疲れてたりPCが付かなかったり、サッカー見てたりでやらなかったようです。
結局、東でうるぽさんといたさんにちょっと会って、首都散策して南でポリン一匹潰して
飽きてしまった('A`) ('A:;.:...(':;....::;.:. :::;.. .....
時間にして約30分。やっぱりROにはもう戻れないかもしれない。

朝食を軽く取った後でお疲れという事で解散。 という訳で、お疲れさまでした(*/ω\*)
また次回休みが取れれば参加したいものです。


おまけ
ネタで買いに行ってみようと思い、集合前にお隣の大久保駅へ寄ってみたんですが
まだ売ってやがりました(;゜д)゜
b0043865_2353710.jpg
メッコールwww
みんなに飲んでもらったところ、感想は飲めない事は無いけど激マズだったようです(*/ω\*)
[PR]
by yukimomiji | 2006-07-02 23:45 | 雑記
<< ペプシレッド 今日もまったりVP2 >>