今日もまったりVP2
やっと「昏き妄執の館」まできた∑(゜ω゜)
EXP2倍の石&3~4発で倒せる敵がいるので、
ここで暫く全体の平均Lv引き上げの為にレベリング作業な予感
でも放置してたLv1キャラらがLv20くらいまで即上がるのが素敵すぎる(*ノノ)
30前後までちまちまレベリング。

そんな訳でそろそろ中盤辺りでしょうか。まったりプレイ中です。
早い人なら2日でメインシナリオクリア出来るっぽいけどД
でもVP2の真の楽しみはメインシナリオクリア後っぽく。
コンシューマでココまで楽しめてるゲーム、AC5以来かもしれない(´□`)
[PR]
by yukimomiji | 2006-06-27 23:48 | 雑記
<< そんな訳でオフ会 [落書き] VP2より アリー... >>