[落書き] ROよりソウルリンカー
b0043865_0303449.jpg
適当に塗ってたらおかしくなっちゃっいましたよ(´・ω・)
てな訳で、位置的に付与セージっぽいリンカー。でも強そうな攻撃スキルが無いっぽいから、
Lv上げは真スパノビ並のマゾさがありそうな気もする。でも2垢キャラとしては、凄い良さそう。
アコ系のHL5倍とか、LA入れると10倍だよね∑(゜д゜)

そしてjROは今どうなっているんだろう。
ユーザー vs 癌で白熱してるみたいだけど、
癌も相変わらずオフミ前の必死のアピールをしているみたいで('A`)
オフミ終われば結局いつも通りになりそうな気もする。拡張1次もそろそろ実装されるのかなぁ。
[PR]
by yukimomiji | 2006-06-16 00:32 | [落書き]
<< 今月は アナログで接続出来た∑(゜д゜) >>