人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再インストール
結局FDDは取りやすい新PCの方から引っこ抜いて使うことに。
いつもは比較的スムーズに行くはずなのに今回はえらい時間がかかった(´・ω・)
というのもインストールの手順がわからなくなったり。
Service Pack→チップセット→DX9→グラボドライバ→各種ドライバ
だったはずだけど、前回インストールした時、Win2kのSP4どうやって入れたのかなーと。
チップセットいれないとLANの設定できなくてネットに繋がらないけど……
CD-Rにまとめて焼いておいた気もするけど、そのCDが見つからず、
渋々SP4を新PCの方からダウンロードして、USBメモリ経由で入れてみた。
でも、本当にこれであってるのか、不思議な現象が何回かおきたり。
こんなに面倒な作業だったかなぁ……

Dualviewの設定関係もすっかり忘れてしまい、表示がおかしくなってたり。
モニタ側の設定かなり弄りました(´・ω・)
普通こんなに動かさないはずなんだけど果たして大丈夫なのやら……

一通りインストールは出来たので、後は細かい設定をまた明日('A`)
by yukimomiji | 2006-05-28 23:31 | 雑記
<< んむ 旧PCのOS再インストール >>