やっとパッチきたよヾ( ゚д゚)ノ゛
b0043865_20321967.jpg
CS2が発売されてから丸1年、ずっと放置されてきたIMEバグ。
(Win版のみ数値入力フィールドに数値を入力するとバグって、IMEが強制的に日本語入力に
なってしまいショートカットが使えなくなるというかなり('A`)マンドクセ なバグ)
Adobe公式も「バグは認識しているが、使う時は言語を英語モードに切り替えて使ってね」
と、パッチ当てる様子を全く見せなかったものの、ようやく昨日、修正パッチを出してくれました。
Adobe Photoshop 9.0.1 (CS2) update - all languages
これでようやっと9.0から9.0.1にバージョンアップ。
ブラシサイズを変える時にIMEが誤作動して」」」」や「「「「と変なことになったり
ブラシと消しゴムの切り替えで「bbbb」とか「ええええ」なんて事にならずに済みそうです。

でも、数値入力した後、Alt+半角/全角キーを押す癖が既についてしまった罠。


TSUTAYAは、KOKIAのアルバムだけ借りてきました。
DVDも借りようかと思ったけど、レンタル中だったり、新作2泊3日とか、
見てる時間なさげなので週末にしようと……
[PR]
by yukimomiji | 2006-05-16 20:31 | 雑記
<< [落書き] シャナ いろいろ >>