いろいろ
帰りにTSUTAYAに寄ってCD借りるつもりでいたのに、本屋へ寄って立ち読みしたらそのまま
帰ってきてしまった罠(ノД`)
明日晴れてたら寄ってこよう。借りたいCDは無かったとかいうオチになりそうだけど(´・ω・)


涼宮ハルヒの憂鬱見たいなーと思い、PCで録画しようと思いTVKが映るか試してみた。
どうみても(ry
うちの安物キャプチャカードだとダメらしい。TVだと、うちは42と5で2つTVKが映り、5だと普通に
綺麗に写る罠。42だとザラザラ。
TV→S端子→キャプチャとやろうかと思ったけど、普通にビデオに撮ればいいじゃん
って話でした(´・ω・)

そしてYoutubeで色々検索して遊んでみる罠。
グーグル先生でYoutubeと検索かけると「Unreal Gamer」が上の方にきてる罠。
「Unreal Gamer」→「mabinogi gamer kuku」が大好きだ('A`)
他にも普通にアーティストの名前入れるとPVとか出てくる罠。
試聴するのに大変便利でアリマス。
[PR]
by yukimomiji | 2006-05-15 23:16 | 雑記
<< やっとパッチきたよヾ( ゚д゚)ノ゛ 母の日 >>