GE 6
b0043865_015033.jpg
とりあえずLv上げから。人が沢山いますが、1/3~1/2くらいは多分放置狩り状態。
ある意味、暗黙の了解が出来てる狩場です。アイテムも結構放置されているので、
ハーベーストでアイテム取得モードで歩かせると結構拾って目的地に行きます(; ・`д・´)

そして初級沈没船をマラソン。骨を拾いつつMob放置でダッシュで駆け抜ける罠。
でも敵Lv+10差はかなり厳しいです(;´Д`)
SSは撮ってる余裕ありませんでした。なんとか走破して、中級Dへ行けるようになりますた。
でも中級も敵Lvが50台中~後半なので正直40ちょっとじゃとても狩りにならない予感。
狩りするなら暫くは沈没船になりそうな……

b0043865_075590.jpg
そして骨集めの報酬でNPCのアデリーナねえさんを使えるようになりました。
白シャツ&谷間がエロス。声も微妙にエロス(゜д゜)
でも、まちゃまちゃの声に似てるとか言われて、確かに……似てるかも?(;゜д)゜

にしてもGE、色々な方面でかなり豪華なキャストを使っているみたいです。
BGMの中にDJ Tiestoの名前が書いてあった時には普通に驚いた罠。
もうちょっと遊びたいところだけど、Lv50くらいで飽きるみたいなので果たして。
[PR]
by yukimomiji | 2006-05-01 00:01 | 雑記
<< ちょ∑(゜д゜) GE 5 >>