プロバイダの
サービス終了まで残り約1ヶ月になっちゃった罠(; ・`д・´)
去年から終了のお知らせも着てて乗り換え案内も着てたけれど、
色々調べてみた結果、結局光もADSLもCATVも導入は無理っぽいので
5月いっぱいでネット難民化は避けられそうにありません。

それにしても今時アナログに戻る事になるとはー(´・ω・)
ネットにかなり依存していた部分があるので、ネット環境が無くなった時どうなるかが
ちょっとヤバそうです(;´Д`)
毎日当たり前のように繋いで2chとかニュースサイト見てたからなぁ。

そんな訳で5月末からは時間ある時にネカフェ通いか、電話線抜いてアナログ接続な環境に
なりそうです。
[PR]
by yukimomiji | 2006-04-23 23:13 | 雑記
<< GE 5 GE 4 >>