GE 4
ピィーーーツァーーー(ry までやった(; ・`д・´)
それにしても、ミッション部屋が作成できない罠。
最初はバグかと思ったけど、どうやら仕様だった様子。
1chで10部屋限定しかつくれず、1鯖3chあるので30部屋出来るはずだけど
ツール使って部屋を占拠して、延々狩り続けている人がいるとかでなかなか空かない様子。
ミッションクエストやらなくても先に進めるみたいだけど、果たして∑(゜д゜)
でも現状、誰が部屋を建ててミッション進行しているかというのが判断できず、
「しばらく時間を置いてから作ってください」としか出ないので、何処が空いてて入れるのかすら
わかりにくい(´・ω・)
この辺は修正待ちっぽいです。

あと、新しいMAP行って新しい曲が掛かる度に、この曲(・∀・)イイ と思っていたけど、
ほとんどが4つ打ちのTechno / Trance系でだった罠。
[PR]
by yukimomiji | 2006-04-22 22:06 | 雑記
<< プロバイダの GE 3 >>