GE 3
b0043865_0281117.jpg
なんだかんだいってGE結構楽しいかもしれない。最初は微妙な感じだったけど
色々こだわっているようで、グラフィックも綺麗だし、サウンドもかなりイイです。
でもやってる事は本当オフゲーに近い(FFXIIとかこんな感じなのかな?)気もするけど、
遊び方は色々ありそうなゲームっぽいです。

GWに比べればスキルもタイプも少ないけど、GEもそこそこ多そうな予感。
ファイターの剣術も色々あって面白そう。とりあえず2刀流使ってみたい(; ・`д・´)
1チーム3人で、初期キャラスロットは4。後々スロットを増やす事も出来るみたいなので
1チームで同じ職のキャラを3人にしても良いっぽいし、
同じ職でもタイプが違うキャラ3人も可能みたいなので、拡張性も高そうです(*/ω\*)

b0043865_0312212.jpg
とりあえず2つ目の街散策したりフィールドで適当に狩りして終了。
そして謎なポーズ。3人揃ってナナメ過ぎ(; ・`д・´)
というかポーズ集だけでも色々遊べそうです。
[PR]
by yukimomiji | 2006-04-20 23:41 | 雑記
<< GE 4 GE 2 >>