GE 2
b0043865_1382044.jpg
MCC3になって1チーム3人操作が可能になりますた。
なかなか面白いです。でもまだ序盤だからかオフゲー感が抜けない。
グラフィックもかなり綺麗。おかしい部分もあるけど。
GWのRPGモードもかなり凝ってたけど、GEのグラフィックも相当凝ってます。

あと放置プレイでMob狩りも出来ないと思っていたけど、意外と出来るものかも(; ・`д・´)
ダンジョンなんかも、固定場所見つけてはキープモードで置いておけば
沸いた敵や寄ってきた敵に自動で戦闘を行うという凄い仕様。
長時間は無理だと思うけど鬼沸きしてなければ5分程度なら恐らく可能でした。
放置してトイレとか他の事するのもありな予感。
ただ余り放置しておくとMAPに1体、Lvが異常に高い放置マクロキラーな敵がいるので
それに攻撃しかけて死んでる事もあるみたいです(*/ω\*)



あとGEには家門名というのがあるので
「キャラ名 家門名」という具合に表示されるんですが(全チャなんかの発言は家門名)
適当に付けてみたらつけられちゃった罠。

b0043865_1415459.jpg
みんな胸キュンだじぇーヾ( ゚д゚)ノ゛

ドロップアイテムにも取得権限のある家門名がアイテムの後ろに付くので
取得権限のあるアイテム全てに胸キュン?∑(゜д゜)
b0043865_1421333.jpg
胸キュン反応しすぎで、かなりお馬鹿です。
こんな遊び方も出来るみたいです。GE。
街中歩いてるとネタな家門付けてる人も結構いるので探してみると楽しかったり。
[PR]
by yukimomiji | 2006-04-17 23:52 | 雑記
<< GE 3 GE 1 >>