GE 1
とりあえずやってみる(; ・`д・´)
どことなくオンラインだけどオフゲーやってるような感じです。
まだチュートリアル中だからかもしれないけど、自動戦闘モードとかも凄すぎ。
フィールドでは、周りに人がいなければアサルトモードで片っ端から攻撃しかけて
敵を倒していくような感じでした。
ある程度倒し終わったらアイテム回収モードでアイテムを拾う。
流石に完全放置は出来ないだろうけど、指示送ったらある程度は放置出来る予感。
でも見た感じだとホールドモード、キープモードで固定放置してる人も
いそうな感じも。
ダンジョン辺りでは敵もアクティブになるので、チーム選択モードで
3人まとめて操作と個別操作、使い分けも必要になってきそうな予感。
(まだ2人までしか操作不可能なので)

最初キャラ作ってログインした時は、コレはダメかもしらんと思ったけど、
いざ始めて見ると序盤のチュートリアルだけでも結構楽しい感じです。
音楽も、SoundTeMPや久保田修が素敵すぎ(*ノノ)
かなり好みな曲が多いかもしれない。
キャラも5種類x男女だけどなんか声付いてて喋るのがまたいい感じです(; ・`д・´)
[PR]
by yukimomiji | 2006-04-16 23:31 | 雑記
<< GE 2 FE 23 アップデート >>