癌畜
b0043865_20111669.jpg
ROフィギュアVol2 てな訳で大人買いしてきた(゜д゜)
第1弾のモノと互換性があるのかと思いきや、頭身も作りも微妙に違うので、互換性はありません
ごめんなさい!! な予感。
でも2弾の方は、顔のパーツや髪の毛が1弾の時より交換しやすくなっているので、2弾に関しては
バリエーションが多そうです。

でもこれ、何弾まで出すつもりなんだろう(; ・`д・´)
現在のJROに実装されてる職をざっと見ると、性別も入れて全54種類。
6種類ずつ出てるので、全種類出そうとすると9弾までイケマスネ。
カプラやら他のも追加すると更に増えそうです(*ノノ)

ROアニメのキャラも1体ずつ増えてるところをみると、そのうち♂Wizにゼフェル先生とか
出てくるんじゃないかと(0゚・∀・)ワクテカできます。
[PR]
by yukimomiji | 2006-04-07 20:59 | 雑記
<< 微妙に修羅場 FE 22 >>