人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FE 21
FE微妙にやる気無し。それでもログインしてF9ジャンプ試したりして崖上りして遊んでました。
かなり(; ・´д・`)アホス

Mob狩り場で試してみたけど、3~5回に1回出来れば良い方ってくらい面倒な予感。
でも意外と簡単に成功したりもする罠。
ただ実戦では使えないような気も。周りに人がいなければ、何回かやってれば上れるかも
しれないけど、失敗するとジャンプ→滑り落ちるの繰り返しなのでスキだらけだったり。

でも渦巻き型の山とかグルグル周ってやっと上れる地点も、バグ技のF9ジャンプ使うと
普段歩いて山をグルグル周り、坂を上って約40秒くらいかかる地点も、
F9ジャンプで普通は上れない崖をショートカットすれば20秒くらい。1発成功なら5秒。
かなりイカサマくさいバグ技です。
暗闇回避バグの方はドライバ変更とかどう考えても無理。
でも画像掲示板なんかに上げられてた画像を見た限りでは、黒いガスは出てるものの
周りが真っ黒にならないという仕組みな様子。

その後は適当にMob狩り。格上のMobの出るMAPで遊んでみた(*/ω\*)
倒せない事も無いけど、1発食らうと100~300・・・こっちの与ダメは1~40前後。
ミスって死んだ時、EXP -10kとか出てた(; ・`д・´)
( Next 600k 敵1匹のEXPが約300 戦争1回30分で60k)
ヌルいのか酷いのかイマイチ良くわからず。10分で飽き。
by yukimomiji | 2006-03-30 21:09 | [ネトゲ] FEZ
<< GW FE 20 >>