人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FE 20
もう、暫く様子見にしておこう(゚д`*;)
鯖がおかしいのか回線がおかしいのか、ラグが目立つようになってきた罠。
攻撃しても座標ズレおこしてるのか当らなかったり、
微妙にワープしてて偏差撃ちどころの話じゃなかったり。
弓攻撃もぶっちゃけ範囲スキルしか当らない感じだし(´・ω・)
間合いも射程も既に滅茶苦茶。

とりあえず一番酷いと思われるMAPが一つ。中央大陸のホークウィンド高地。
相性悪いのか、別の理由があるのか、このMAPだけがえらい重い。良く止まり、良くズレる。
何故かは判らないけど、とにかく重い。
このMAPでやってると、いい加減嫌になってAlt+Tabで強制終了したくなるくらい重い。
一回やっちゃったけど(ノД`)

あと、バグ技もいくつか出てきたみたいで。チートでは無いんだろうけど、
グラボの特定のドライバを使うと暗闇攻撃食らっても暗闇にならないとか。
そしてF9ジャンプという技。普通は上れない高い崖を上る事が出来る罠。
本来迂回しないと上ってこれないはずの崖上もこの技を使えば崖上ってこれると。
音でバレるみたいだけど、かなり脅威的なバグ技。

現状、萎える要素が満載になっている状態です。
by yukimomiji | 2006-03-27 22:41 | [ネトゲ] FEZ
<< FE 21 FE 19 >>