ROフィギュア 2
3月末に発売になるようで。♀剣士まだー('A`)
ナイトは♂だし orz
またヨドバシ辺りで箱買いしそうな予感。買った所で部屋に置くとこ無いけどさ(´・ω・`)
でも以外と早いうちに無くなったような気もする。

FEはLv30装備目標にして1日2~3戦ずつ参加してます。これくらいが丁度よさげ。
ただ、鯖の調子が(一部MAP)また悪くなってきたのか、特定のMAPだけえらい重い。
ROのGvGよりも重そうな感じが・・・(ROも巨大連合vs巨大連合の時は全然動かなかったけど)
数歩動いて5秒止まる。その間カメラもスキルの変更も出来ない罠。
どうなってんの(*/ω\*)
[PR]
by yukimomiji | 2006-03-14 21:01 | 雑記
<< FE 1日中 >>