青ポーション 2 個獲得
b0043865_2191647.jpg
あちこち近場のコンビニ周ってみたものの何処にも売ってなくて、
最後に品揃えが余りよろしくない、近所のコンビニに寄ってみたら
何故か沢山置いてありました(; ・´д・`)
駅前のコンビニは全滅だったのに、さり気なく穴場って事なのかー。

あと、200円の方も普通にペットボトルで売っている物だと思っていたら、
医薬部外品のドリンクコーナーに小さく置いてあったりと意外とわかりにくい場所に置いて
あったりしました。
そんな訳でFFポーション獲得。200円の120ml入ってるやつと、
600円のプレミアムボトル(100ml)とかいうのも近所のコンビニで買ってきました。
左の瓶が200円(120ml)、右の箱の中に入っていたのがカードとボトル(100ml)。
ごつい割には200円のよりも内容量少ないので、本当にコレクター用みたいデス。

b0043865_2139380.jpg
大きさ比較。もっと、10cm位の小さい小瓶が6つ入って600円なのかと思いきや
意外とデカイボトルが1個入ってたり(*/ω\*)
飲み終わったら観賞用に出来……るのかな?(;´Д`)
下の部分が瓶、上のキャップがプラなので、なんか微妙。
でも内容に比べてやっぱり高いよこれ。流石■eとしか言いようがない。
ボトル全種集めようとすると、それだけで3000円↑だろうし、
カードも集め始めるとその4倍近い値段が掛かりそうな気がする……

b0043865_2112195.jpg
早速開けてみる。着色料に青色一号が入ってる分、身体に悪そうですw
駄菓子屋に置いてある20円のチューペットみたいな色してます。
でも一昨年の夏辺りに出ていたペプシブルーよりかはまだマシっぽい(*/ω\*)
味は、普通にドリンクのような味でしょうか。

b0043865_21112847.jpg
調合できそうな物がエスカップしかなかったので、混ぜて見る。
青ポが緑ポになった(*/∇\*)
こちらも凄い黄緑色に。比率はポーション:エスカップ 2:1
味はポーション寄り。どちらも似たような味なのでほとんど変りませんでした。

怖い物見たさで買っても、また買って飲みたいとは思わない飲み物だなぁと思いました。
[PR]
by yukimomiji | 2006-03-08 21:08 | 雑記
<< 1日中 ポーション飲みたいよポーション >>