春一番
暖かいなーと思ったら、やっぱり春一番だったみたいで。でも微妙にまだ寒い('A`)
暖かくなってきたら何処か行ってみたいなーと。暇なさげだけど('A`)
暇なんだけど、暇じゃないってなんだろうなぁ(´・ω・)

話変ってマウスの様子が段々おかしくなってまいりました。
再インストールしといた方がいいのかなーと思いつつも、('A`)まんど
マウス1クリックすると、2回押されるようになっているのか、色々面倒な事になってます。
旧PCの方も作ってから一度も再インスコしていないはずので、約2年放置中です。

そしてFE。Mobの狩り場探しをしてみるものの、やっぱり飽きるヾ( ゚◇゚)ノ
各地をマラソンしながらワラワラと沸いてくる敵を黙々と倒すのみ。
イマイチ面白そうな狩り場が無い。敵の種類も少ないのが原因だと思うけど。
現状は本当、戦争だけなゲームだなぁと思う。
1ヶ月は遊べそうだけど、その先が見えないゲーム(´□`)
FE飽きたらしばらくコンシューマに戻ろうかと思います。
[PR]
by yukimomiji | 2006-03-06 23:54 | 雑記
<< ポーション飲みたいよポーション FE 4日目 >>