写真屋CS2とか色々
CS2 やたらメモリ食うのはなんでだろう(´・ω・)
そんなに大きい画像扱ってる訳でもないのにガンガン増えて行き、1.5GB中1.3GBまで上昇。
なんだかメモリリークしてるような気もするけど原因が良くわからない罠。
DualViewのモニタ2の方で作業してるのも問題ありそうだけど。


あと、ヘッドホンがまた断線したっぽく音が聞こえなくなってしまったので新しく
インナーイヤーヘッドホンなるものを買ってみた。
密閉型で遮音性が高く音もいいみたいだけど、どうも違和感がある(´・ω・)

アームレスヘッドホン(?)を買った時もそうだったけど、長時間つけてると耳が痛くなる罠。
今回のインナーイヤーも同じく。長時間つけてると耳が痛くなる……うーむ(;´Д`)
普通のやつが良さそうです。
[PR]
by yukimomiji | 2006-02-25 02:36 | 雑記
<< FE相当ヤバイらしい(; ・`... FE買ってきた(; ・`д・´) >>