ブックオフへ
そんな訳で、いい加減単行本とか読んでない本も増えて置く場所がなくなってきたので
まとめて処分する事にしました。
ついでに使っていないゲーム機本体も売却する事に。
電気用品安全法とやらの影響で
普通のPS本体とかサターンとか買取りダメかと思ったけど大丈夫でした。
値段はPSが500円でサターンは引き取りでしたが(*/ω\*)
本は70冊前後持っていって2700円に。500円くらいにしかならないと思っていたけど(; ・`д・´)

最近どうも単行本も買うよりネットカフェで読んだ方が良いような気がしてきたので
比較的買う量が減りました。それでも欲しい物は買ってますが(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2006-02-12 23:20 | 雑記
<< さてさて 帰ったら何かをしようとして >>