アルトネリコ
とりあえずやってみる。
でもこれよくPG12(12禁)の審査通ったよなぁ(;´Д`)
と、まだ序盤なのに既にそう思えてしまう罠……

グラフィックがエロいとか(後半はお察しみたいですが)
放送禁止な用語が出てくるようなゲームでは無いものの、
2chで話題になっていた画像のように、会話のニュアンスで、うはwwwエロスwwww
なシーンが結構ある模様。
実際エチーな事してる訳じゃないのに会話だけ見るとなんかエロいシーンが∑('A`)
(このゲームの世界ではエチーな部類に入るのかもしれませんが)

そしてDolby Pro Logic IIに対応してるからなのかOPでは音が足りてない部分が(´・ω・)
他にも対応している部分ではうちは5.1ch環境じゃないので音が出なくてしょぼーんな感じに。
(主にアニメ部分)
でも5.1ch(7.1ch)の環境で遊べれば結構凄いんじゃないでしょーか。

ゲームの方はまだ序盤だからか分岐も無く比較的ラク。
急にマゾくなっても困るけど(´□`)
ドット絵も一番最初に出てきた敵のグラフィック見てリセット押そうかと思ったけど
やっているうちに慣れました(゚々。)



にしてもそろそろ地震でも起きるのかな('A`)
[PR]
by yukimomiji | 2006-02-07 21:06 | 雑記
<< 帰ったら何かをしようとして FEβ3終了 そして月額料金発表 >>