うっは
FEが斜め下パッチで糞ゲー化した日。なんだかもう延期でも開発終了でもいいよ
ってなくらい悲惨な状態に。
β3開始時にごっそり仕様変えて周囲から糞すぎ、直せと言われていたけど、
それでもまだそこそこ楽しめるレベルでした。(一部バランス悪かったけど)
でも何を血迷ったか、珍妙なバランスパッチを当て、
クモ1匹倒すとLvキャップである25まで一気に上がる&ゴールドが100k手に入るモードに。
(テスターに色々試させて意見を言ってもらおうという考えみたいだったけど)

正直、調整どころの話ではなくまだ手探り状態でバランス考えているように思えたり。
ようはどうも開発が追いついていない予感。
(β3でキマイラだかの召喚実装予定だったみたいだけど中止になったくらいだし)
βテスター用の意見交換BBSも余りの酷さに不満が爆発。大荒れ状態に。

このまま23日に発売したら間違いな有料くオープンβに突入かと。
公式動画に出てくるドラゴンやらその他の召喚も未実装のままだと思う。
まともに開発が終わっているのは街のNPCくらい。
MobのAIもお察し、戦争のバランスもおかしすぎ。
今の開発陣だと残り3日でバランスを調べ尽くし調整するのも恐らく無理ぽ。

そんな訳でうちも7000円握りしめて「ムスメ調合RPG」買ってくる(ノA`)
[PR]
by yukimomiji | 2006-02-02 23:18 | 雑記
<< ムスメ調合RPG 電源 >>