_( (_´ω`)_
今週始まってまだ2日しか経ってないのに既に憂鬱。
薬の飲み過ぎか、周期的なものがきたのか、
はたまた仕事が閑散期で暇な時間が続き、考える時間が多くなった為か、
思考がネガティブ寄りに。
ネガティブ→被害妄想的になってくるのがどうも面白くない。
こうなる前にパキシル飲むようにとか前に薦められたけど、
副作用がきつ過ぎてうちには合わないのでどうしようもなく。


こういう時は早めに寝るか。と思ったけど積んだままにしてあったゲームを
やってみる事に。まずは「ひぐらし解」から。
まだ序盤だからかほのぼのしてて、「あぅあぅ」言ってるのがなんだか微妙にツボです∑(゜д゜)


でもやっぱりダルい日は早めに寝る。これが一番だ('A`)ノ
[PR]
by yukimomiji | 2006-01-17 22:12 | 雑記
<< んーむ PCの限界を見てみる >>