メディアセンター
とりあえず2.6GHzで安定してるみたいなので、もうしばらく様子見。
グラボもプチOCでテスト中。
ゲームも色々試してみたけど問題なさげ。
でもメモリ周りの調整まだしてないので時間ある時にチェックしてみる(´・ω・)

MCE2005のメディアセンター機能を色々試してみたものの、
どれも使いにくいものばかりでした(´・ω・)
これもきちんとセットアップしてないからか……
メディアセンターメッセンジャーというWindowsメッセと連動したメッセ機能があったけど、
文字の変換が非常に扱いにくく、またWinメッセもファイルの送信が上手くいかなかったりで
普通にMSNメッセ入れる事に。
DVDもメディアプレーヤー10と連動しているようで、
メディアプレーヤーで再生できないものはメディアセンターでも再生出来ないと。
OS周りも少し調整が必要な予感。
でもXPで普通のOSとして使う分には現状で問題なさげでした。
後は認証通すくらいデス。
[PR]
by yukimomiji | 2006-01-11 23:43 | 雑記
<< DECOオンラインとか とりあえず組んでみた >>