とりあえず組んでみた
無事起動(; ・`д・´)
OCさせて、Athlon64 3700+を2.2GHz @ 2.6GHzにて常用できるかどうかテスト中。
FFベンチ3のHigh7000超えは出来ませんでした(´・ω・)
7800GTもOCさせてみたけど、FFベンチはCPUベンチと言われている通りで
スコアはほとんど変化無し。
3DMarkのスコアが少し上昇するくらいで余り意味が無い予感。

MCE2005も巷で言われている通り、WinXP Proをベースにしているようで、
インストール画面ではProと同じっぽく。
ドメイン機能が省かれたProにMCEプログラムを追加したものがMCE2005みたいな感じに。
MCEのプログラムもインストールはされているけど、実際使わないので
普通にXP Pro(の一部機能削除版)として使ってます。
実際何が省かれてるのか把握してないけど、今の所は問題なさそうです。
にしても今まで使っていたPCでカクカクしていたものがカクカクしなくなったのは良いかも。
[PR]
by yukimomiji | 2006-01-09 23:53 | 雑記
<< メディアセンター パーツを買いに >>