パーツを買いに
久しぶりに秋葉原へ行ってきました。1年ぶりくらい(; ・`д・´)
やっぱり久しぶりだと秋葉も随分変ったなぁと思ったり。
相変わらずな雰囲気で変ってない部分もあるにはあったけど、
駅前なんかは物凄く綺麗に。
メイドカフェも随分増えたのか、寒い中メイドさんがビラ配りしてたりと
なんだか不思議な光景が見れました。

んで目的のパーツ。Geforce6800 GSと、変態マザボと言われている
ASRock 939Dual-SATA2を買いに。939Dual-SATA2はすぐに見つかったけど、
6800 GSは何処も在庫無くて売ってない罠(´・ω・)
むしゃくしゃしてリドテクの7800GTと変態OSのWinXP MCE2005 OEMを買った。
今はちょっと反省しているorz

そんな訳でちょっと組み立ててきます_( (_´ω`)_
CPUコアにグリス塗りすぎて、クーラー乗せたらはみ出しちゃったけど
ちゃんと動きますように(;´Д`)人
[PR]
by yukimomiji | 2006-01-08 23:13 | 雑記
<< とりあえず組んでみた デキターヾ( ゚д゚)ノ゛ >>