片付けやらなんやらと
定時で帰れたのでPCの中の整理とかやってみたり∑(゜д゜)
部屋の掃除はまた明日。
でもPCも大して綺麗にならないんだけど……
再インストールしてクロックアップさせてみたいけど、バックアップやら整理に
かなり時間かかりそうな罠。

ドライブ毎にファイルタイプ別にまとめてみようかな(´・ω・)
色々なドライブにファイルがイパーイ。
とりあえず音楽ファイルと画像ファイルが……かなりバラけてる。
圧縮ファイルもそのままだったりして中に何入ってるかわからないものもいくつか……

そしてipod nano(むしろiTunes)もまとめてみる……
とりあえずお気に入りの曲だけ少しずつつめてみたけど、200MBちょっとだった∑(゜д゜)
うちの場合2GBフルに使う事はなさそうです。
あとCDエンコードしてて思ったけど、同人CDでもタイトルやらアーティストなんかの情報
登録されてたりするのね(*/ω\*)
逆に登録されていないCDもあったりして結構不思議。
[PR]
by yukimomiji | 2005-12-29 23:40 | 雑記
<< 大晦日 とりあえず >>