色々と
今週こそは、定時で!と思っていたけどやっぱりダメっぽいという話。
早く帰って部屋の片付けしたかったのに(´・ω・)
今日はお隣の部署へ派遣要請です。
どう考えても人手が足りません。ありがとうございましたwwっうぇ

でもボスと顔を合わせなくて済む分、こっちの方がマシなのかもしれない。
ただしこっちは風邪蔓延ルームだけど(;´Д`)
空気も悪くマスクしてる人多数。あぁヤバそうだ。
とにかく、今週も仕事納めまで残業っぽいので
腹くくって稼げるうちに稼がせてもらいますヾ( ゚◇゚)ノ
いいように安く使われてる感じがしますがorz


話変って、気になって昨日試しに1つ買ってみたROフィギュアの話。
パッケージに全6種+αと書いてあるもののαってなんだ(;´Д`)
b0043865_011353.jpg


てきとーに撮ってみる。出来は、いいのか悪いのかわからないけど、これだったら
♀剣士を( ゚д゚)クレ… という訳で、第二段に期待。
b0043865_0222661.jpg


んでPinky:stとの比較。
b0043865_028771.jpg
左から毎日飲んでるドリンク剤、ピンキーst、ROフィギュア。
どうみても養子サイズですありがとうございました。
Pinky:stとROのは互換性が無いっぽいので顔の挿げ替えは無理なようです。
でもROの方なら首の挿げ替えできるみたいなので剣士デコの頭とクルセ胴体を合わせれば
デコクルセバージョンの出来上がり……だと思うけど。どうだろね。


ipodはHDD内のmp3だけ検索してみたけど、各ドライブにまたがって3000曲前後入ってました。
この中からお気に入りの曲を選んでiTunesに放り込む訳ですが……
('A`)ヤッパマンドクセー
[PR]
by yukimomiji | 2005-12-26 23:55 | 雑記
<< とりあえず ご褒美に >>