ご褒美に
b0043865_2305672.jpg
なるのかどうか……というか普通に散財っぽいけど(´・ω・)
結局nano 2GB買っちゃいました。今月使いすぎ。
でもこれで、重くて・でかくて・すぐにバッテリー切れになる
録音一体型のMDプレイヤー生活とはおさらばだぜヾ( ゚◇゚)ノ

とりあえず妹もnanoを持っていて使い勝手やらあのキズやら指紋やらの汚れやすさはある程度
わかっていたのでこの保護フィルムとケースもセットで購入……

nanoを箱から出して即フィルムを貼ってみたものの、案の定失敗(´・ω・)
ホコリに注意しながらサッと貼ろうと思ったものの、フィルム側にホコリがついたみたいで
どうしようもなくなったり。

製品特徴にも「ホコリの付着に注意すれば何度でも貼りなおせる」と書いてある通り
確かに貼りなおしも出来るけど、フィルムにホコリがついた時点でアウトっぽいです。
吸着シートなので水で洗ったり、ガムテープやらセロテープでホコリを取り除く手も
あるみたいだけど……不器用なのでとりあえずこれでいいや状態。

そしてiTunesを入れて曲を管理してみるものの、
CDからエンコードして→nanoは確かにいい。
でもmp3やHDDに入ってる曲を入れて管理しようとすると
タグの整理がきちんと出来ていないとゴチャゴチャしすぎてだめぽ。
とりあえずまた時間ある時にきちんと整理しておきたいと思います(゜ωÅ)
果たして使い易いんだか使いにくいんだか……
[PR]
by yukimomiji | 2005-12-25 22:29 | 雑記
<< 色々と ∑(゜д゜) >>