そろそろ
仕事も大分落ち着いてきたのでそろそろ定時で帰れる予感(; ・`д・´)
とか思っていたらとんでもなかったД
やっぱ年末までもっさり続きそうだ(´□`)

FEもやりたいんだけどなぁ……Lv6から進んでない(;´Д`)

そんなFEも発売日が2006年の2/23に決まり、
今日から更に3次β募集で5000人追加するみたいなんで
いよいよ最終調整に入るのかなと。
締め切りも25日までみたいなのでお早めにどぞ。

でも2次βいつまでやって3次βいつから開始なのかすらイマイチよくわからない日々。
困ったものです。
[PR]
by yukimomiji | 2005-12-19 23:54 | 雑記
<< ちくsy ふぉぉぉぉー >>