ふぉぉぉぉー
なんか一日過ぎるの早いなーと思うこの頃。歳のせいかな(;´Д`)
休みなのに、朝起きて買い物行って帰ってきて年賀状作って、Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?
もう寝る時間だし という日々。

やりたい事多すぎて段々収集つかなくなってたかも。
タブレットの設定とか、IIDXとか色々やりたい事沢山あるけど、どうも時間の作り方が下手だ。
落書きも最近してないからリハビリ兼新タブレットの調子見つつ練習と思いつつも
全然上手くいかない罠。なかなか難しいじぇー。


そして買いたいものは買っておき、やりたい事は若いうちに全部やっといたほうがいいよーと
教えられたけど、確かにそうかもしれないД
そして「や ら な い か」 と、なぜかXBOX360も薦められた(;´Д`)
ワイヤレスで凄いんだぜー、
X箱360ユーザーを増やす計画をしてるみたいだけど、買ってる人はまだ数名との事。
4万&面白そうなゲームがまだ無いもんなぁ(´・ω・)
うちはまだPS2でおkですヾ( ゚◇゚)ノ
次買うとしたら多分nanoなだ。
[PR]
by yukimomiji | 2005-12-18 23:32 | 雑記
<< そろそろ うはおkk >>