(´□`)
休み明けの月曜からこんな事言うのもなんだけど、

たまには 定時で 帰りたいヾ( ゜д゜)ノ゛

うはおkkkkkkwwwwwwwwwwwww


でも残業有=稼ぎ時だからいいけど、時給がお察し。
景気上向きとは言われているけど、
やっぱり一部大手が上向いてるだけで、中小下請けは相変わらずな気もするこの頃。


それと最近ネトゲに対する意識が微妙に薄れてきた予感。
RO廃人だった頃はコンシューマもROより面白そうなの全然無いしなーなんて考えていたけど、
いざやめてみるとコンシューマでも結構面白そうなゲームがあるなぁと思ったり。
レースゲーでWRC3か4辺り、音ゲーでIIDX10th CS。
IIDX10th CSはACで特に気に入った曲も無く、数回やって飽きたけど、
quasarやらtraces等、お気に入りな過去曲が結構入ってるっぽいので
これは買ってみたいと思う。音質が良くなってると評判も良いみたいだし。

でもやっぱり気になるのは数本だけか(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2005-12-05 23:56 | 雑記
<< 今日こそ まんど >>