んむ
昔の事の夢を見て、ヘンなところで目が覚めて朝っぱらから目覚めは最悪('A`)
しかも胃がグロッキーorz

でもあの時なんで喧嘩したんだっけかなーと気になったり。
1週間前までは極普通だったはずなのに、
お互い丁度精神的に参ってた時期に、すれ違いになって
「もういい」って事だったような気もするけど……なんだかなぁ。
そして丁度今のうちの状態が、その時の相手の気持ちだったような気もするこの頃。


にしても、精神的に段々余裕が無くなってきてる予感。
AC5で遊んでる暇はあるんだから、時間あるはずなんだけど……
昔は睡眠時間削ってもなんとかなってたのに、今ではもうそれも出来ない。
24時までに寝ないと次の日、薬漬けにしないと持たない。
歳はとりたくないもんだね('A`) ('A:;.:...(':;....::;.:. :::;.. .....
[PR]
by yukimomiji | 2005-11-25 23:06 | 雑記
<< AC5クリア とPC んーむ >>