AC5
時間あんま無いけどBF2のデモを見てて、エースコンバット5買ってきますた。
なかなか難しいけど楽しい(; ・`д・´)

ただ、慣れてないから何処飛んでるのか時々わからなくなる事と、
スプリットS(背面降下ターン)やろうとして高度足りなくて良く落ちたり(*/ω\*)
しばらくはこれで遊べそう……時間取れるかわからないけど(´・ω・)


FEの方もβ2当選メールも配信されたようで、実装内容なんかも色々と情報が出てきた様子。
5カ国実装に、召還と建築物……ただ、やる事が相変わらず同じなような気もするような
しないような。
どうcβから変化したのかが楽しみなところです。
[PR]
by yukimomiji | 2005-11-22 22:10 | 雑記
<< んーむ ヨドバシカメラ マルチメディア横浜店 >>