ヨドバシカメラ マルチメディア横浜店
行ってきますた。駅からは近いものの、ソフマップと値段比べるのは多少面倒になったかも。

にしても、以前が三越の建物だった事はあって、とにかく広かった(; ・`д・´)
各階毎に3~4つ、売り場のジャンルが分かれているくらい。それがB1~7Fまで。
前の西口店は通路も狭くてエスカレーター無しの階段のみ、エレベーター1基だったものが、
通路も広くなって品揃えも以前より増えた感じでした。

商品の陳列がこれまた綺麗&豪華な感じになっていてimpressの記事にもあるように
PCパーツ売り場もグラボやマザボが一つずつショーケースに実物が展示されていて、
実際の大きさを確認してくださいと定規が置いてあったり。

MAC売り場に関しては展示してある各G5にCinema Displayとintuos3の
一番大きいサイズのものが設置されてました。豪華すぎ(;゜д)゜

6Fのホビー&ゲーム売り場も凄すぎ。1/4フロアがガチャガチャ専用フロア(;´Д`)
「ココは玩具専門店ですか?」ってくらいプラモやらフィギュアやら置いてありました。

でも商品の数が豊富で見てて飽きない店作りになってました。
[PR]
by yukimomiji | 2005-11-20 21:00 | 雑記
<< AC5 ぬるぽ >>