ぬるぽ
天気の良い日は何処かへ行きたい。
けど休みは無い。
仕事場は暖房+機材の廃熱で室温30度超えててしょんぼり。
精神的にまいる_( (_´ω`)_
ぶっちゃけ暖房じゃなくて冷房入れて欲しいな……
そして、なんでこう忙しくてピリピリしてる時に限って
面倒で厄介なブツが入ってくるんだorz
と思うこの頃(´・ω・)


地元ネタ。
ヨドバシ横浜店が三越跡地に新しくなってオープンしたみたいなので、
何か面白いものが売っていないか偵察に行きたいもののなかなか暇がありません('A`)
でも、西口5番街~ハンズ近辺が行動範囲だったうちにとっては、ダイヤモンド地下街の
有隣堂より奥=遠い イメージが('A`)
距離的には参考書なんかが売っている所と大差無いみたいだけど。
使い勝手悪いと買い物はビブレ内の祖父地図メインになりそうです(; ・`д・´)
[PR]
by yukimomiji | 2005-11-19 23:37 | 雑記
<< ヨドバシカメラ マルチメディア横浜店 早くも >>