Gunz
面白いからヤラナイカって事でちょっと触ってみたものの、FPSゲーだからか、やっぱり
30分で3D酔いになった……orz

どうもFPSゲーは苦手で、同じ3D系のRFOやMoEでは酔わないものの、
FPSゲーになると何故か気分悪くなって長時間プレイができない。
でもXBOXのHALOシリーズは確か15時間前後ぶっつづけでやってても酔わなかったけど……
動きがゆったりしてるからなのかな?(;´Д`)
後方視点とはいえ、上下左右に激しく視点が動く事と、Gunzは前後左右の動きも早いからか
やっぱり3D酔いを起こしやすい様子。
キーボードの操作もやや影響してそうな気もするけど(;´ω`)
プロモムービーの動き、激しすぎて何やってるのかわからないっすよ∑(゜д゜)


あと、メールチェックしてたら何やらFEのcβ当選メールが来てました。
ゴミメールばっかりで全然見てなかった(;´Д`)
3000人の募集枠に約30倍の10万近くの応募があったようなので、
かなりの人が応募したみたいです。
中には複数応募して複数当選できた人もいる様子。
そして、cβ参加権でお馴染みのヤフオク見てみると……
1万円↑出してでもcβ参加権、買う人も結構いるみたいですね。
cβ期間とかは書いてなかったので、どれくらいの期間クローズドでテストするのかわからない事と、
βテスト中は1IDにつき1キャラまでっぽいのでヨーグルと同じ感じなのかな……
とりあえず、FEは時間のある時に色々試してみようとオモイマス。
そしてこれも操作がWASDとQEを使うFPS型……MoEやRFのような
マウスで向き変えられる仕様なら、なんとかなりそうだけど。

にしてもPlayOnline初めてなので登録とか結構面倒でした(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2005-10-22 22:48 | 雑記
<< ヨーグル 17日目 ヨーグル 16日目 >>