人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨーグル 16日目
いよいよ「神父様と狐の姉妹」のエピソードが出てきたものの、まだHARD表示が(´・ω・)
「新世界をめざして」が1回9%入るものの、回転率が悪い&牛乳消費が激しいので
美味しいかどうかがイマイチなところ。購買服狙いで繰り返しやるのもいいのかもしれないけど、
どうにも時間かかりすぎ_( (_´ω`)_

ヨーグル 16日目_b0043865_0114386.jpg
「火蓮の家出」も一人でやってB+は出るものの、時々残り1匹
敵がPOPしなくなってクリアできなくなるバグがあるのでイマイチ(;´Д`)
結局エピソード最後までやって強制退出するしか手が無くなる罠。
おかげでクエスト面倒になって進められず。癌/w

「Fly High!」はLvが上がってEasy表示ついたらランクB+出ました。
牛乳消費量とLv不足が原因っぽかった(´・ω・)

そんな感じでもうすぐ3年っぽいものの、やっぱりヨーグルは過疎ってる気がする。
アップデート後以外は人が余りいない印象です。
by yukimomiji | 2005-10-21 23:50 | [ネトゲ] ヨーグル
<< Gunz ヨーグル 15日目 >>