液晶モニタ
やっぱり使って1、2週間もしてれば慣れるもので、特に違和感無く使っていたものの、
2chのハードウェア板なんかでもこの2005FWは若干赤いと書かれていたので、
チェック入れてみると確かに赤みがかってるかもしれない事に気が付く(; ・`д・´)
同じ画像を別モニタ毎に並べてみるとデフォルト値なのに確かに若干赤かったり。
でもこれはこれで良いかもしれないし、元使っていたRDF17Sの方の色も正確とは言い切れない
ので、どちらに色を合わせようか考え中。
液晶の方の色も好みなのでこのまま若干赤い色で使ってみようかと思います(; ・´д・`)

にしても昔描いた絵を液晶の方でみると、コントラスト値が高いからか、
かなり薄い色で塗っていたはずの絵がかなり濃く出てて(´・ω・`)ショボーン
前に使っていたRDF17Sの方が色薄すぎなのかもしれないけど……

とりあえず、明日は色塗りできるといいなぁ(;´Д`)
[PR]
by yukimomiji | 2005-10-18 23:57 | 雑記
<< ヨーグル 15日目 ダルい _( (_´ω`)_ >>