DELLの代替品
対応の早いDELLサポート。代替え品が届いたので早速開けてみると……
やっぱり再生品でした(*ノノ)
パネルの裏に張ってあるバーコードの部分を見ると、2005年1月製 なのかな。
ドット抜けが3つほどある代替品だったので即箱に入れ戻して送り返す事に。
中央やや右側の目立つ位置にドット抜けがあったのでこれはダメだろうと。
まだバックライト漏れの方がよさげ。
そんな訳で、しばらく最初の購入時に送られてきたパネルを使ってみる事にします。


そして久々のヨーグル。
やっぱり毎日同じエピソードを延々繰り返すより、たまにログインして色々なエピソード巡るのが
楽しめるやり方なのかも……でもやっぱり過疎ってきてるのか、2年と3年の差が出てきたのか、
どのエピソードにも人がいない というか部屋が少ない……
さっさとLv上げて防御30にさせれば2年ラストまでなんとかなるみたいだけど、
ステータスがランダムで上がるのでなかなか防御が30にならない(´・ω・)
狐姉妹やってみたいし、3年競争エピもやってみたいけど……
競争エピソード、修正入るのかなぁ。入る前にやっておきたい。

Lv上げに関してはROよりラク と言われたものの、確かにやり方によってはラクなのかも。
適当に色々なエピソード巡りしてると気が付けば50%貯まっていたりするので、
1日数時間、ちょろっと遊ぶ分には丁度良いのかも。
[PR]
by yukimomiji | 2005-10-06 23:43 | 雑記
<< ヨーグル 12日目 ダメぽ >>