んむ
2005FPWのデカイ箱どうしようか悩み中(´・ω・)
修理とか返品する時この箱いるんじゃないかと思うと捨てられない罠。
流石に空き箱置く場所が無い(;´Д`)
そして液晶置いた部分に元はCDとか詰め込んであったので、そのCD置く場所も無い。
やっぱりちゃんとした机上ラック買う必要あるのかなぁ……

ネトゲはヨーグルとRFOを試してみたり。
ヨーグルは1024 x 768固定のフルスクリーンっぽいので、横に延びてました。
少しやってるうちに慣れたけど、迫力は……大して変りませんでした。
RFOは1600 x 900という解像度があるのでかなり広くなりました。
こっちはなんだか結構迫力あったかも。でも、もうやらないと思うけど(;´Д`)

やっぱり作業する分にはワイド液晶良い感じです。
ゲームやるならやっぱりCRTか普通の液晶の方が良いのかもしれない。
[PR]
by yukimomiji | 2005-09-30 22:15 | 雑記
<< 10月 Dell UltraSharp... >>