ネトゲ色々
GRAVITYがソフトバンクに買収
とまぁ……いずれやりそうだなぁと思いきや。早速手を打ってきたと。
RO2も恐らく癌管理決定ですね。どうなるのかなー。

そしてRFO オープンβ。結局クライアント落としなおして再インストールしたら
綺麗に入りました。が、今度はID取得が混雑しててできないというオチ。
SEGALinkのID取れても認証通らないし(´・ω・)

b0043865_151555.jpg

とりあえずゲームのログイン画面がこんな感じで、なかなかカッコイイ(・∀・)
そして惚れたw  こういうデザイン、好きだなー。
BGMもmp3形式みたいなので明日聞いてみたいと思う。


そして明日からもう9月な訳ですが、あと3ヶ月もすれば1年終わりですがな(´□`)
やっぱり歳をとると月日の流れが速く感じるようになるなぁ(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2005-08-31 23:45 | 雑記
<< RFO Oβ 気だるい(´・ω・) >>