人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気だるい(´・ω・)
体調が良い時と悪い時の周期が波のようにあるのは理解しているものの、
どうやら悪い時期に入ってきてる様子。
ドタバタしてたり、気候の変化で疲れてきてるのかもしれないけど(´・ω・)

帰り際に駅前の踏み切りで選挙の街頭演説が耳に入る。
・若者の2人に1人が正社員でない現状、
・正社員と同等の仕事をしながらも給料は1/2~1/3等厳しい労働条件な
 フリーター、派遣、契約社員
と色々熱演してた訳ですが、その1/2はうちデスネ。
今年は2007年問題となっている団塊世代の定年による一斉退職の穴埋め対策として
雇用率は上向きになっててチャンスなはずなんだけどなぁ……
果たして。明日はあるのか?状態。


んでネトゲ話。RF Online、クライアントDLしてみるものの破損してるとかで、
Cskil\powerup\powerup_02.wav 以降のファイルが展開できない様子。
家だと転送量制限あってもう一度800MBをDLするのは厳しすぎるので今度時間ある時に
ネカフェでも行って落としてこようと思う(;´Д`)
by yukimomiji | 2005-08-30 22:44 | 雑記
<< ネトゲ色々 あぁ(´□`) >>