人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ECO 5日目
スキルに問題があったとかで、スキルリセットが入ったようで
ポイントが戻ってきてました(; ・`д・´)
現在Jobが12で、本来転職時に強制で覚えるスキルもリセットされたみたいなので
合計19ポイント(?)あるみたいで。
居合に5ポイント ショートソードマスタリーに5ポイント+4
最大HP上昇に5ポイントだったのかな。
なんか計算合わないような気もする(; ・`д・´)

ショートソードマスタリーというのがどうもハズレスキルっぽく、
短剣が有利に使えるのが序盤のみで中盤以降強い短剣が無い&
マスタリーは1つ覚えると他のマスタリーを覚える事ができないみたいなので、
ショートソード取ったうちにしてみれば、リセットかかってラッキーだったのかもしれないけど
なんだか数日やらない間にECOもどうでも良くなってたり(´・ω・)
クエストも15ポイント貯まってるのに、5分で終わるお使いクエストの往復作業ですら面倒に。
MoEの時も大型パッチが当って数日やらなくなったらそんな感じだったけど……


そう思うとROに対する魅力と依存度というか中毒性は、かなりのものだなぁと。
飽きたと思いつつも、惰性で続けながら新たにキャラ作ったり目標立てたり、
と色々やってたからなぁ(´・ω・)
キャラに思い入れがあるのもあったけど。

3D系のMMOはうちには向いてないのかなー。
ECOがこうだと、ヨーグルも多分同じだろうし。
残るMMOで気になるのがFEとRO2くらい。
どうなる事やら。
by yukimomiji | 2005-08-28 19:51
<< あぁ(´□`) 一週間過ぎるの早いなぁと >>